ミス・日本のゆかた2021 渋川伊香保温泉観光協会 特別賞 発表!

渋川伊香保観光協会様より、以下通り賜りました。


まず初めに予定日より審査発表が遅れてしまい、主催者の日本ゆかた文化協会さま、マシェバラさま、出演者のみなさま、そして出演者を応援してくださる皆様に対しお詫び申し上げます。

今年より新設されました「渋川伊香保温泉観光協会 特別賞」。そして追加で新設許可を頂きました「渋川伊香保温泉観光協会 準特別賞」。
出演者の皆様一人一人がとても素敵でそれぞれに魅力や長所があり、審査することや受賞者を決めることに内部で相当悩むこととなりました。

当初は、お一人を選出することでオフィシャルとして事前に発表がありましたかと思いますが、お一人に絞るのも困難なほどでした。そこで主催者の日本ゆかた文化協会さま、マシェバラさまへご無理をお願いし、お一人ではなくお二人を選出することと、そして今回のオーディションの各賞のグランプリ・準グランプリのように特別賞でも同様にはっきりと評価をさせていただきたいという思いがあり変更とさせていただきました。
最終的には、浴衣との組み合わせや伊香保温泉との街並みとの相性、そして今回の特別賞に対する気持ちや思いなど、それらを踏まえて今回観光協会として厳正に審査を重ね受賞者を決めさせていただきました。

今回特別賞そして準特別賞にそれぞれ受賞されました「佐藤里菜さん」「紫帆さん」、心よりおめでとうございます。
今後、お二人には伊香保温泉のことをより深く知り学び好きになっていただき、多くの方々へ伊香保の魅力を発信して頂くことを観光協会一同期待しております。

そして、今回「ミス・日本のゆかた2021選考オーディション」に出場された皆様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げますとともに、皆様の多方面でのご活躍を伊香保温泉より心より応援しております。

最後に、今回素敵な賞を創設して頂きならびに全国に数多くある温泉地の中で、昨年に引き続き浴衣と温泉地の魅力を発信するPV動画の撮影地に伊香保温泉を選んで頂きまして、この場より日本ゆかた文化協会さま、マシェバラさまへ心より御礼申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。        

※今回の「特別賞」・「準特別賞」の審査基準・審査結果の理由に関するお問い合わせには一切お応えいたしかねますのでご了承のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

一般社団法人
渋川伊香保温泉観光協会


ミス・日本のゆかた2021 渋川伊香保温泉観光協会 特別賞

佐藤里菜

ミス・日本のゆかた2021 渋川伊香保温泉観光協会 準特別賞

紫帆

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »