【新設】”ゆかた部”メンバー大募集!協会活動を一緒に盛り上げませんか?

NPO法人日本ゆかた文化協会 “ゆかた部” メンバー募集のお知らせ

こんにちは!NPO法人日本ゆかた文化協会です。

過去4年間、私たちは「ミス・日本のゆかた」を選出してきましたが、2023年はオーディションを休止し、新たな風を取り入れることを決意しました。そこで、私たちと一緒に協会の活動を盛り上げてくれるメンバーを「ゆかた部」として新設・募集いたします!


【ゆかた部の主な活動内容】

  1. ゆかたの普及・啓発活動
  2. 地域でのゆかたイベントの企画・運営
  3. 季節ごとのゆかたスタイル紹介・撮影
  4. 協会のその他の活動やイベントのサポート


【応募条件】

  • ゆかた文化に興味・熱意があること
  • 協会の活動に積極的に参加できる方
  • チームでの活動が得意な方

【選抜方法】
応募いただいた方々の中から、書類選考を行い、次に面接を実施いたします。最終的にゆかた部芸能課として参加していただく方々を選出いたします。


私たちはゆかた部のメンバーとして、NPO法人日本ゆかた文化協会の未来を共に創っていく仲間を求めています。あなたの情熱と愛情を、私たちと一緒にゆかた文化の発展に向けて注いでください!

興味を持たれた方、心よりお待ちしております!

尚、日本ゆかた文化協会及び、ゆかた部はタレントの芸能マネージメント活動を行っておりません。あくまでも、ゆかた部はゆかたが好きで、当協会の様々な活動に興味がある方の集いです。場合によっては、芸能活動を行っている方の応援もするかもしれませんが、当協会は場や機会の提供のみ行いますので、ご理解の程お願い致します。

【応募はこちらから】

    お名前(芸名可) (必須)

    お名前(フリガナ) (必須)

    生年月日 (必須)

    メールアドレス (必須)

    連絡先TEL

    身長 (必須)

      

    プロフィールURL(Twitter、instagram等)(必須)

    プロフィールURL(Twitter、instagram等)

    所属プロダクション(所属されている場合)

      

    担当者様お名前(所属されている場合)

      

    プロフィール写真 (必須)

    ※応募日より3カ月以内に撮影されたもの
      

    その他オーディションに向けての、アピールポイントがありましたらご入力ください

    関連記事一覧

    PAGE TOP
    Translate »