高級ゆかたのお届けレンタルサービス「ユカデリ」

あなたのもとへ、最高級のゆかたが届く

普段使いから特別な日のための一着まで、豊富なバリエーションからあなたにぴったりの一枚を見つけましょう。

ネットでゆかたを選ぶのは、自分に合うかどうかが不安。一方で、呉服店まで行って選ぶのは敷居が高い。そんな悩みを抱えるあなたに、「ユカデリ」が新たな解決策を提供します。

私たち「ユカデリ」は、お客様のご自宅や近隣の駐車場まで約100着のゆかたをお持ちし、その場で試着し選べる高級ゆかたのお届けレンタルサービスです。忙しいあなたに、時間と場所の制約をなくし、自由に、ゆったりとした環境で最適なゆかたを選んでいただけます。

レンタルゆかたのご紹介

高級なデザインからシンプルなものまで、あなたのスタイルを彩る豊富なラインナップ

◆高級ブランドゆかたレンタル1枚(3泊4日) 4980円
デパートで販売されている高級ブランドのゆかたが、リーズナブルな価格でレンタルできます。選び抜かれた素材とデザインで、特別な日をより一層彩ります。

●和風ゆかたレンタル1枚(3泊4日) 2980円
伝統的な和風デザインのゆかたも取り揃えております。どこか懐かしさを感じさせつつ、現代の流行も取り入れたデザインで、日本の夏を楽しみましょう。

□備品レンタル 1000円
肌襦袢、半幅帯、下駄、巾着、各種着付け小物、髪飾りなど、ゆかたに必要なアイテムをまとめてレンタル。忘れ物の心配もありません。

□ゆかた保険 300円~
詳しくは、ページ最下部をご覧下さい。


レンタルの流れ

1、ユカデリのウェブサイトで希望日時を予約
2、メールにてゆかたをお持ちする場所の確認メールが届きます
3、約束の日時に、100着のゆかたをあなたのもとへお持ちします
4、その場で色合わせし、お気に入りの一着を選んでレンタル
5、レンタル期間が終わったら、返却ボックスにレンタル品を全て入れてコンビニ発送

お願い→2着以上お借り下さい

たくさんの方にこのサービスを利用して頂けるように、レンタル料金は可能な限り下げています。1着だけのレンタルは想定していない料金となりますので、ご利用の場合は最低2着のご利用をお願い致します。

お届け範囲

東京23区、武蔵野市、三鷹市、府中市、調布市、小金井市、小平市、東村山市、国分寺市、国立市、狛江市、清瀬市、東久留米市、埼玉県和光市、戸田市、川口市

ゆかた保険(ダメージ補償制度)

安心してレンタルをお楽しみいただけます。

「ユカデリ」では、ゆかたに万が一の事故が起こった場合でも、お客様が安心してレンタルを楽しむことができるよう、ダメージ補償制度を設けております。

補償の対象:レンタル中に発生したゆかた、備品の汚れや損傷(自然故障や破損、一部の汚れを含む)

補償の対象外:故意や重大な過失による損害、盗難、紛失、未返却、火災やその他の災害による損害は補償の対象外となります。

補償の範囲と費用はレンタルされた商品によって異なります。詳細は以下の通りです。

  1. 高級ブランドゆかた:補償制度加入料500円、自己負担上限10,000円
  2. 和風ゆかた:補償制度加入料300円、自己負担上限5,000円
  3. 備品:補償制度加入料200円、自己負担上限2,000円

この制度により、万が一の事故によるストレスや負担からお客様を守ります。どうぞ安心してレンタルをお楽しみください。

日本ゆかた文化協会では、ゆかたの着衣率向上のために、ゆかたのレンタルサービスを行っています。

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »