ゆかた10着をご贈呈したら、喜びの声頂きました!

6月下旬のある日こんなお電話を頂きました。

『ヒップホップスタジオをやっていて、地域の盆踊り大会で当ダンススタジオの先生たちと浴衣を着て子供たちと踊ったりお手伝いをする事をしたいのですが、先生たちが着るゆかたが無くて困っていて、HPを見たら貰えると見たんですが、、、』という大変うれしいご連絡でした。

以下のページで、服飾関係の学生さん向けにゆかたを差し上げているのですが、情報公開がまだまだでお問い合わせはぽつぽつでしたので、たくさん余っているので余分に差し上げました。
【中古のゆかた】服飾を学ぶ学生さんにあげます(リンク)
IMG_3216

IMG_3150-5_R

IMG_3146-3_R

IMG_3140-1_R

IMG_3145-2_R

もし、イベントの様子をHPに上げられるようでしたら、写真等ください!とお話したら、メール頂いたのでこちらで公開します。

『ダンススタジオがある大倉山の盆踊り大会に
2回、頂戴した浴衣を着させて頂き、スタジオの先生たちとボランティアお手伝いに行ってきました。
全員ヒップホップダンスのインストラクターなので不慣れな盆踊りに悪戦苦闘しましたが、地域の方たちに教えて頂きながら、子供たちや地域の方たちと楽しく踊りました。沢山の笑顔の中、安全に楽しくイベントが終了しました。大好きな職場の仲間たちと、大好きなダンスでささやかな地域貢献ができ幸せな時間でした。

楽しい夏の思い出ができました。スタジオ一同感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
横浜ベビーヒップホップスタジオ』

嬉しいお言葉です。今回は帯や下駄、紐等のご提供は出来なかったのですが、今後ご用意が出来る段階になったらまた公表していきますので、お問い合わせ下さい。、

最後に、横浜ベビーヒップホップスタジオさんのリンクを貼っておきます。
ぜひ、お近くでしたらご体験してください。代表の浜中さんはこちらが恐縮するくらい大変丁寧な方でした。

★横浜ベビーヒップホップスタジオ★
http://yokobaby.jimdo.com/

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »