新規広告パートナー募集!ゆかた文化と一緒に貴社の商品・サービスを広めるチャンス!

皆様、こんにちは。

NPO法人日本ゆかた文化協会のホームページは、国内有数の浴衣に特化したサイトで、年間PV53000、ページ滞在時間3分以上と、浴衣に興味のある皆様の人気を博しております。

我々の目的は、日本の美しいゆかた文化を全国、そして世界へと広めること。その一環として、今回、ホームページ内の各種コンテンツページに広告枠を新たに設定し、広告パートナーを募集することになりました。

特に人気の「ゆかたの歴史」ページをはじめ、各種人気コンテンツの広告枠をご用意しております。これは、ゆかたを愛するすべての人々、そしてゆかたに関連するビジネスを展開されている皆様にとって、絶好のチャンスです。

<広告枠募集の条件>

・広告内容は、ゆかたや和装に直結し、その価値を高めるものであること。
・広告は、日本のゆかた文化を尊重し、そのイメージを損ねないものであること。

広告枠1つあたり月額掲載料10,000円(税別)。年間掲載の場合、年間掲載料60,000円(税別)


お申し込みは、弊協会のホームページからお願いします。選考の結果、掲載が決まった方には、別途メールで連絡いたします。

これを機に、ゆかた愛好者の皆様とともに、日本のゆかた文化の更なる発展に寄与できるパートナーを広く募集します。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    連絡先 (必須)

    企業名・団体名

    お問合せ項目

    ミス&ミスター・日本のゆかたPRゆかたの着付け体験会訪日観光客向けゆかた女子のお迎えサービスその他

    お問合わせ内容 (必須)

    関連記事一覧

    PAGE TOP
    Translate »