2016年7月3日(日)”誰でもゆかたモデル”撮影会 in 浅草開催!

NPO法人日本ゆかた文化協会は、7月3日(日)に、”誰でもゆかたモデル”撮影会 in 浅草を行います。

スマホアプリ「インスタグラム」を利用した撮影会です。スマートフォンに「インスタグラム」をインストールしている方であれば、どなたでも参加可能で、プロのゆかたカメラマンがあなたのスマホでモデル撮影します。

今回の撮影の条件は、「ゆかたを着ている」です。
※着物を着た方はモデル撮影はしませんのでご了承ください。

【撮影日】
2016年7月3日(日) 11時~17時

【参加方法】
当日に浅草にゆかたを着てお越し頂ければOK!撮影エリアで撮影スタッフを見つけてお声がけください。

【撮影エリア】
浅草寺内及び周辺エリア
http://www.senso-ji.jp/guide/index.html

【撮影スタッフ】
理事長の伴、広報の神崎、ほか優秀なゆかたカメラマン 計4名予定
分かりやすい目印をつけて境内周辺を歩いています。お気軽にお声かけ下さい。(目印は後日公表)

【費用】
無料で撮影します。(撮影枚数は2枚程度お撮ります)
当協会のスマホで撮影したデータはHP等で掲載させて頂きます。(撮影時に許可を頂いた方のみ)

【その他】
・当日は協会によるゆかたレンタルサービスや着付けサービスは行いません。ご自身でゆかたを着てお越しください。
(ゆかたをお持ちでない場合やレンタルご希望の場合は、周辺店舗にてお願いします。)
  →浅草周辺でゆかたレンタルが出来るお店
・撮影後の写真データの使用取り消しは承っておりませんのでご了承下さい。
・雨天中止です。開催可否判断は当日9時までにツイッター、FACEBOOK、本撮影会情報ページで公開予定。

NPO法人日本ゆかた文化協会公式 インスタグラム

ゆかた×インスタグラム2

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »