ゆかたレンタルで日本ゆかた文化協会が選ばれるワケ

お安くゆかたをレンタルできます

ゆかた&備品のレンタル、着付け、会場までの出張、片付けまで付いてお一人様 3500円~と格安です!

700種類のゆかたと豊富なサイズ

『こんな沢山のゆかた見たこと無い!』
当協会の最大の強みは、どんなに大勢いても、ゆかたの柄や色がダブること無く、ゆかたをご提供できます。なんと総在庫数は900枚以上!
沢山のゆかたから、自分に合ったゆかたを選ぶだけでも女子的には、超楽しい!とたくさんのお声を頂いております。
ほぼ全種類が柄や色違いの浴衣ですので、まだ見ぬご自身に合った一着を見つけられます。また、実際にご自身の肌色との色合わせや、帯の色合わせができるので十分に納得した浴衣が選べます。(安心プランの場合)
また、Lサイズ、LLサイズ、3Lサイズのゆかたも50枚(種類)ほどございますので、高身長の方でも、サイズが大きめの方でも対応しております。

熟練の女性着付士が対応

当協会の着付士は、経験豊かな女性が担当致します。
着物着付けをベースにした、着付け技術を習得しているものばかりですので、着崩れないしっかりとした着付けを致します。
100名、200名の大パーティでも対応できる、人数を確保できることも、当協会の強みでございます。
人数を確保できることも、当協会の強みでございます。

後片付けがなくて楽ちん

10人、20人のゆかたイベントでも、実際の運営は大変なことばかり!ゆかたのイベントでは、こんな事が起きる場合があります!
・ 急遽、ゆかたを着る人が増えたけど、ゆかたの予備がない、、、
・ ゆかたは持ってきたけど、帯を買うのを忘れた、、、
・ 着付けを担当する予定だった人が来ない、、、
・ パーティ中にゆかたが着崩れて、まるで花魁状態に、、、
・ パーティの主賓の方と同じゆかたを着てしまった、、、
・ ネットで買ったゆかたが届かない、、、
・ ゆかたを持参、持ち帰りがひと苦労、、、
・ クリーニング代が高いとクレーム、、、      などなど
ゆかたイベントの主催者様を悩ませる問題がたくさん!でも、当協会がサポート!

ゆかたレンタル専門

30年前に開発した、「温泉旅館のおしゃれ浴衣」から発祥した当協会は、ゆかた一筋30年。
これからも健全なゆかたイベントが各地で行われますように、当協会がサポートしてまいります

日本ゆかた文化協会のゆかたレンタルプランを見てみる

 

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »