ミスター・日本のゆかた2020グランプリ決定!

ネット配信サービス「マシェバラ」と当協会のコラボレーション企画、「ミスター・日本のゆかた2020」選考オーディションにおきまして、以下の通り決定したことをお知らせいたします。

ミスター・日本のゆかた2020 グランプリ

伊藤セナ さん

公式Twitter:

森内智哉さん

公式Twitter:

ミスター・日本のゆかた2020 準グランプリ(審査員特別賞)

村治亜斗夢 さん

公式Twitter:


以上3名を選出致しました。

当オーディションは、ネット配信サービス「マシェバラ」を利用した新しい形のオーディションで、本年で2回目を数えます。オーディション参加者は、日々のネット配信でファンからポイントを獲得し、そのポイントでグランプリが決まります。

当協会の目標である、ゆかたの着衣率の向上を願い、日本の古くからの簡易和装である浴衣の魅力を日本ならびに世界に発信できるミスを選出するにあたり、「マシェバラ」との取り組みは前進的の関係となっています。

新型コロナウィルスの影響で4月、5月に行われる予定でしたリアルイベントが中止となりましたが、生配信というネットを介しての交流のため安全にグランプリを決定するに至りました。

選出された3名は、これから1年間ゆかた文化を広める役割を担って頂きます。NPO日本ゆかた文化協会は、2020年も浴衣の魅力を発信し続けます。

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »