(受付終了)ミス・日本のゆかた2021 オーディション参加者募集

第三回を迎える「ミス・日本のゆかた」グランプリを決めるオーディション開催することをご案内致します。
日本の伝統文化の伝承者として活躍してみませんか?

ゆかたに興味のある方はもとより、ゆかたに袖を通したことのない方でも参加いただけるオーディションです。

ミス・日本のゆかたに選出された方は、プロダクションとの契約も可能でデビューもできます。

オーディションは、「マシェバラ」生配信での投げ銭で決まる本当の人気者がグランプリを勝ち取れるガチンコサバイバルオーディションです。これまで生配信の経験のない方でも、生配信で徐々にファンを獲得し、上位に食い込む方がいらっしゃいました。SNSなどを駆使して勝ち抜いてください!

当協会のオーディションをステップに広い世界に羽ばたいて頂ければ幸いでございます。

■募集内容資料 (以下画像をタップして詳しい内容をご確認頂けます。)

ミス・日本のゆかたは

グランプリ 3名(総合最終ランキング第1位~第3位)
準グランプリ審査員特別賞 1名
準グランプリフォトジェニック賞 1名 ※水着の活動もできる方

尚、当NPO法人日本ゆかた文化協会が主催する「ミス・日本のゆかた(読み:ミス・二ホンノユカタ) 選考オーディション」は、一般社団法人ミス日本協会様が開催されている、「ミス日本(読み:ミスニッポン)」とは一切関係がございません。

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »