【ユーチューバー限定】ゆかた撮影会を行います

NPO法人日本ゆかた文化協会では、ゆかたの新たな可能性を探るために、ゆかた×動画に挑戦します。

ついては、ユーチューバー限定のゆかた撮影会を行いたいと思います。

【撮影日】
2017年6月~7月

【募集人数】
5名~

【応募方法】
一番下の応募フォームよりをご記載の上、送信ください。

【応募締切】
募集人数に達し次第、募集中止となります。

【参加ユーチューバーさんの選択方法】
公開されている動画と当協会の主旨が合致していないと思われる場合は、参加できません。

【参加確定者への告知】
同時に参加者様宛にメールにてご連絡致します。

【浴衣ユーチューバーの条件】
・浴衣に興味がある方。
・事務所所属が無い方、又は事務所に所属していても事務所がイベント内容を理解し参加を了承した場合。
・当協会の趣旨に賛同頂き、協力的で撮影した写真・動画の利用に許可を頂ける方。
・(浴衣のサイズ上、)身長150cm以上の方。(年齢制限はございません)
・2時間前後の撮影に協力頂ける方。(割りと楽しい雰囲気で撮影します。)
・メインチャンネルの総再生回数1万回以上

【参加費】
無料

【その他】
・着付場所は、東京都池袋駅徒歩5分にある、レンタルスタジオHATCH!!スタジオC。

アクセス


・着付は当協会スタッフが行いますので、ご心配なく。
・ヘアセットやメイクはご自身で行って下さい。
・基本として、浴衣は1枚を数十枚の中からご選択頂き、撮影致します。(無料です)
・撮影場所は、近隣や渋谷、表参道等で予定しています。雨天の場合は、池袋駅地下を予定しています。
・撮影後の撮影データの使用取り消しは承っておりませんのでご了承下さい。
・男性の応募も受け付けております。
・周辺でお安いランチを食べるかもしれません、その場合は自己負担でお願いします。

過去の撮影会の様子は、日本ゆかた文化協会 YOUTUBEチャンネルで!
https://www.youtube.com/channel/UCR2wj1IcHkSf5lt3Uzz5HzA

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先TEL (必須)

YOUTUBEチャンネル名またはURL (必須)

エントリーカテゴリー(必須)
ユーチューバー限定ゆかた撮影会

その他アピールポイントがありましたらご入力ください

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »