ミス日本のゆかた2020 オーディション参加者募集

東京オリンピックイヤー2020年の「ミス日本のゆかた」グランプリを決めるオーディション開催することをご案内致します。
世界から東京に注目が集まる2020年に日本文化の伝承者として活躍してみませんか?

ゆかたに興味のある方はもとより、ゆかたに袖を通したことのない方でも参加いただけるオーディションです。

ミス日本のゆかたに選出された方は、プロダクションとの契約も可能でデビューもできます。

オーディションは、「マシェバラ」生配信での投げ銭で決まる本当の人気者がグランプリを勝ち取れるガチンコサバイバルオーディションです。これまで生配信の経験のない方でも、生配信で徐々にファンを獲得し、上位に食い込む方がいらっしゃいました。SNSなどを駆使して勝ち抜いてください!

当協会のオーディションをステップに広い世界に羽ばたいて頂ければ幸いでございます。

■募集内容資料 (以下画像をタップして詳しい内容をご確認頂けます。)

ミス日本のゆかたは

グランプリとして3名選出 準グランプリ(審査員特別賞)1名 準グランプリ(フォトジェニック賞)1名

全5名選出し、2020年夏・秋のゆかた関連イベント・メディアに出演して頂きます。

オーディションご参加希望の方は以下リンクよりご応募ください。

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »