「なでしこ」 2016ゆかたビジュアルルック公開のお知らせ

テーマは「和モダン」。昨今、日本らしさへの関心が高まる中、古典的なモチーフとしつつ、現代的なセンスでアレンジした色柄は、新らしいのにどこか懐かしい雰囲気を感じさせます。

「なでしこ」は、20代のきものの入り口として2004年にスタートし、今年で13年目を迎えます。本年3月には、新ショップとして「KIMONO by NADESHIKO」が、原宿の東急プラザ表参道原宿にオープンし、話題となりました。本ビジュアルルックのアイテムは、全国16店舗の「なでしこ」「KIMONO by NADESHIKO」にて取り扱っています。
《なでしこSHOP LIST》
http://www.kimono-yamato.co.jp/nadeshiko

なでしこオリジナルゆかたの価格帯は、税別29,900円〜(お誂えお仕立て代込み)。
伝統的技法「注染」により、独特のにじみやぼかしが表現されたゆかたや、お手入れのラクな「機能性合繊繊維素材」のゆかたを中心に取り揃えています。また、「なでしこ」の目線でセレクトしたコーディネートアイテムにもご注目ください。

 

http://www.kimonobynadeshiko.com

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »