浴衣で婚活!婚活イベントの開催報告 出会いの場で驚くべきゆかたの効果!

去る、7月19日(土)に諏訪にて行なわれた【浴衣で婚活パーティ】に浴衣の貸出として参加

させて頂きました。フレーシュマリッジサポートの代表 矢野様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。

140719

会場は諏訪市の中心地にあり、アクセスの良い綺麗な会場でした。

IMG_0449-1

今回は女性限定で浴衣の貸出を行いました。皆さん着替えの会場に入るなり、キャーキャー

と声を上げて頂きお貸出しさせていただくこちら側としても大変嬉しかったです。

IMG_0376-2

 

男性は司会者さん2名で着付けさせて頂きました。(左側が代表の矢野様。ワイルドですよね。)

IMG_0441-1

 

当日はスペシャルサービスとして、浴衣に合うヘアメイクも行って頂きここでも

キャーキャーな感じでした。

IMG_0458-1

 

イベント主催のフレーシュマリッジサポート様からの後日のご報告では、浴衣イベントで

以下の様な効果があったということでした。

 

・参加者数
男性:25名 女性23名 過去平均より20%増

・カップル成立数・率
15組 62.5% 過去平均より2.8組増 3.7&増

・平均年齢
男性:34.4才 女性:31.2才 過去平均より男性1.8才、女性2.3才低下

・浴衣利用者数
女性23名中 19名(うち2名は自前の浴衣を着て来場)

若い女の子の参加が増え、逆に年齢高めの女性は参加しにくかった模様。
男女共浴衣効果でテンションが上がるのか、カップル成立数以上に、いつもより会場内は盛
り上がって良い雰囲気でした。

 

浴衣の良さを日本中、世界中に広める活動を今後共継続していきます。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »