ミス日本のゆかた2019 グランプリ決定!

2019年4月25日から行われたミス日本のゆかた 初代グランプリオーディション。ついにミス日本のゆかたグランプリ3名、ミスフォトジェニック1名、審査員特別賞2名が決まりました!

応募総数118名の中から、面接、生配信、撮影会、夏祭りでのアピールなど数々のハードルを潜り抜け、総合得点で選ばれた6人を発表します。

ミス日本のゆかた グランプリ

あんり さん

今まで何度オーディションを受けてきて、24歳で初めて合格することができて大変うれしく思っております。このチャンスを無駄にせず、頑張っていきたいです。そして、ミス日本のゆかたの名に恥じないように日々活動してまいります。日本の素晴らしい文化 ゆかたをたくさんの人に広めていきます。

白子 さん

ミス日本のゆかたグランプリ!と名乗れるようになったのはうれしいですが、「日本一ゆかたが似合う女性」に選ばれた自覚をもって長年戦ってきた猫背との決着をつけ、凛とした本当に日本一ゆかたが似合う女性なり、素敵なゆかたを更に1000倍素敵に魅せたいと思っています。やる気と希望で満ち溢れています。世界中の人類がゆかたに恋をしてしまうように努めます。

濱野吹雪 さん


フォトジェニック賞

岡本怜見 さん

ミス日本のゆかたとして、ゆかたの素晴らしさ、魅力を伝えていくとともに、新たなゆかたの良さを私の笑顔と努力、すべてをもって全力で発信して参ります。“ゆかたを魅せるモデル”として努力していきます!


審査員特別賞

小森ほたる さん

審査員特別賞に選んでいただきとてもうれしいです。選ばられたからには、たくさんの方にゆかたの良さを知って頂けるように頑張ります。

野々原さやね さん

この度は、審査員特別賞ありがとうございます。ミス日本のゆかたに選んで頂いたということで、様々なイベントやメディアなどに出てゆかたの魅力を積極的にアピールしていくとともに、「野々原さやね」をたくさんの方に知って頂きたいです。

(掲載は、あいうえお順)

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »