男性ゆかたモデル募集! 2016初夏

日本ゆかた文化協会では、当協会HPや協会情報のお知らせの中で、モデルとして活躍して頂ける男性ゆかたモデルを募集しています。

【ゆかモデルの条件】
・ゆかたが好きな方or ゆかたモデルに興味がある。
・過去、現在にプロでのモデル経験や事務所所属が無い方。
・18歳以上40歳以下。
・当協会の趣旨に賛同頂き、協力的で撮影した写真の利用に許可を頂ける方。
・(浴衣のサイズ上、)身長160cm以上の方。
・4時間前後の撮影に協力頂ける方。

【報酬】
金銭的な報酬(交通費を含む)はお出ししておりません。
但し、撮影した写真データと、たくさんの浴衣から自分に合った物を選ぶ喜びや、モデル体験という一生の宝ものを提供致します。
(ご提供した写真を夏用のプロフィール写真に使われる方が多いです)

【選考】
今回は、スマホで撮影しインスタグラム用の写真撮影となります。
写真テーマを、「スウィート&ワイルド」としていまして、甘い中性的な魅力をお持ちの方と、男性的なワイルドな方を対象としています。(自薦他薦可)
応募いただきました方の中から厳正な審査の上、FACEBOOK及びHPにて発表致します。

【その他】
・撮影場所は未定ですが、都内屋外(公園等)での撮影になります。
・着付は当協会スタッフが行いますので、ご心配なく。
・ヘアセットやメイクはご自身で行って下さい。
・ご自身の浴衣をお持ち込みして頂いても結構ですが、1枚にして下さい。
・撮影時期は、6月~7月となっております。

最低3枚程度は着て頂くので、ご了承下さい。

・一回あたりの撮影で、1~3名のモデルさんにお越し頂いております。
・撮影後の写真データの使用取り消しは承っておりませんのでご了承下さい。

【撮影のご案内】
モデル撮影日程が決まりましたら、FACEBOOK上でご案内致します。

【応募方法】
以下フォームより必要事項ご記載の上、「男性ゆかたモデル応募」にチェックを入れて頂き、ご自身のお写真を添付して頂くか、ご自身の正面から写った写真が分かるURLを記載してください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    連絡先TEL (必須)

    プロフィールURL (必須)

    エントリーカテゴリー(必須)
    女性ゆかたモデル応募男性ゆかたモデル応募10/10素人モデル撮影会

    その他アピールポイントがありましたらご入力ください

     

    関連記事一覧

    PAGE TOP
    Translate »