2016年10月10日(月) 素人ゆかたモデル撮影会 モデル募集!

【緊急募集!】

NPO法人日本ゆかた文化協会では、10月10日(月)に、素人モデルゆかた撮影会を行います。
当協会HPや協会情報のお知らせの中でモデルとして活躍して頂ける女性モデルさんを募集しています。

【撮影日】
2016年10月10日(月) 11時~15時

【募集人数】
5名

【応募方法】
以下リンクよりお名前、メールアドレス、連絡先、プロフィールURLをご記載の上、送信ください。

【ゆかたが大好きな方限定】ゆかたモデル募集!!

【応募締切】
10月8日(先着順の為、早く締め切ることがあります)

【参加モデルさんの選択方法】
条件等にマッチしている限りにおいては、先着順です。

【参加確定モデルさんへの告知】
当協会FACEBOOKページ、公式HPブログにて公表致します。
同時に参加者様宛に『素人モデル撮影会参加確定』をメールにてご連絡致します。

【浴衣モデルの条件】
・浴衣が好きな方。
・過去にプロでのモデル経験や事務所所属が無い方。
・当協会の趣旨に賛同頂き、協力的で撮影した写真の利用に許可を頂ける方。
・(浴衣のサイズ上、)身長150cm以上の方。(年齢制限はございません)
・2時間前後の撮影に協力頂ける方。(割りと楽しい雰囲気で撮影します。)

【参加費】
モデル撮影体験参加者の方には寄付金をお願いしております。
お一人3000円。

【その他】
・着付場所は、東京都池袋駅徒歩5分にある、レンタルスタジオHATCH!!スタジオC。

アクセス


・着付は当協会スタッフが行いますので、ご心配なく。
・ヘアセットやメイクはご自身で行って下さい。
・基本として、浴衣は1枚を数十枚の中からご選択頂き、撮影致します。(参加費に含まれています)
・撮影場所は、スタジオ近隣の公園や池袋芸術劇場周辺を予定しています。雨天の場合は、池袋駅地下を予定しています。
・撮影後の写真データの使用取り消しは承っておりませんのでご了承下さい。
・男性の応募も受け付けております。
・周辺でお安いランチを食べるかもしれません、その場合は自己負担でお願いします。

過去の撮影会の様子は、日本ゆかた文化協会 YOUTUBEチャンネルで!
https://www.youtube.com/channel/UCR2wj1IcHkSf5lt3Uzz5HzA

★ボランティアスタッフ募集★
撮影会で運営スタッフとして協力して頂ける方を、募集しています。
会場の設営、ゆかた選びのアドバイス、片付けなどです。
特に経験が必要な種類のお仕事はございませんので、同じ女性目線でお話頂けると嬉しいです。
ボランティア特典としては、年内か年明けに行われる撮影会に無条件で参加、又はお好きな浴衣の無料レンタル(1週間)。
ボランティア参加可能な方は以下リンクより、お名前、メールアドレス、連絡先、コメントがあればコメント入力をして送信してください。
https://yukatabunka.com/otoiawase.html

募集人員は、1~2名

関連記事一覧

PAGE TOP
Translate »